名古屋で鰻!をご紹介。京都のまちかどから周辺の気になるお店を食べ歩きしています。
こちらも京都の食べ歩き情報が満載!必見です♪ ⇒⇒⇒⇒ にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

名古屋で鰻!

2015.01.06
清月

清月
愛知県名古屋市東区徳川町2502 マルカネエクセレンス 1F
電話 050-5872-4952(予約専用)
定休日 毎週火曜,第2月曜日
(火曜・第2月曜が祝日の場合は営業、翌日休業)

スポンサード リンク

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
今年こそ、頻繁に更新するぞぉ・・・と思いつつ。^^;

年始の雪が凄すぎて・・・
車はうごかせないので、歩いて初詣に行ってきました。
それはまた後ほど・・・アップできるかな?^^;

こちらは年末、久しぶりの名古屋です!

たまには他のお店で鰻を食べよう!ということになり、検索検索。
こちらのお店に伺いました。

清月
清月さん。
早めに伺ったので入ることができましたが、
ほとんどの方が予約されているようで。^^;
無事入れて、ラッキーでした。

清月
ひつまぶしもありましたが、
今回は丼が食べたくて。

清月
特上鰻丼!!

清月
表面さくっとした歯触り、中ふんわりのウナギです。
美味しい〜♪

清月
こちらはひつまぶし。
相方が注文。
こちらも美味しそうでした〜♪

(2015.01)
人気ブログランキングへ

前後の記事


お取り寄せ・京都特番・その他記事

  1. PABLO mini のチーズケーキ
  2. たん熊北店のお弁当 【京都駅】
  3. 京都のお土産・Espri de KYOTO プチクレープ生八ッ橋

最新記事

  1. ナチュール・シロモトのミニシフォン
  2. 福寿園 宇治喫茶館 【宇治川沿い・カフェ】
  3. fleur 京都駅前店 【京都駅前・パンケーキ】