祇園祭2014 後祭・宵山をご紹介。京都のまちかどから周辺の気になるお店を食べ歩きしています。
こちらも京都の食べ歩き情報が満載!必見です♪ ⇒⇒⇒⇒ にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

祇園祭2014 後祭・宵山

2014.07.23
祇園祭2014 後祭・宵山

祇園祭です。
今年は宵山も巡行も平日だったので、
ほぼ行けず終い・・・。

スポンサード リンク

今年、およそ50年ぶりに、
山鉾巡行の「前祭」と「後祭」が復活。

今日は「後祭」の宵山です。
やっぱり、大船鉾は見ておきたいので、
ちょっとだけ行ってきました。

今日は暑くてヘロヘロ・・・。
ちょっと外にいるだけで、汗だくになりました。^^;

祇園祭2014 後祭・宵山
大船鉾
粽は午前中には売り切れたそうです。

祇園祭2014 後祭・宵山


祇園祭2014 後祭・宵山

祇園祭2014 後祭・宵山
明日の巡行、見にいけるといいなぁ・・・。

(2014.07)
人気ブログランキングへ

前後の記事


お取り寄せ・京都特番・その他記事

  1. PABLO mini のチーズケーキ
  2. たん熊北店のお弁当 【京都駅】
  3. 京都のお土産・Espri de KYOTO プチクレープ生八ッ橋

最新記事

  1. ナチュール・シロモトのミニシフォン
  2. 福寿園 宇治喫茶館 【宇治川沿い・カフェ】
  3. fleur 京都駅前店 【京都駅前・パンケーキ】