高瀬川の桜をご紹介。京都のまちかどから周辺の気になるお店を食べ歩きしています。
こちらも京都の食べ歩き情報が満載!必見です♪ ⇒⇒⇒⇒ にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

高瀬川の桜

2014.04.04
高瀬川の桜

昨日の高瀬川の桜です。

スポンサード リンク

先月末から忙しくしていて、
ようやく一段落したと思ったら、
疲れが出たのか風邪を引いてしまいました・・・(泣
もっと桜を見に出かけたかったのになぁ・・・

高瀬川の桜
こちらは昨日の高瀬川の桜。
風が吹くたびに花びらが少しずつ散っていたので、
今日の肌寒さと強めの風が心配です。

高瀬川の桜

高瀬川の桜

高瀬川の桜

高瀬川の桜

高瀬川の桜

高瀬川の桜
そして、久々の菱岩さんのお弁当♪

高瀬川の桜
途中、斜めにしてしまったので、
寄ってしまいました~(><)

(2014.04)
人気ブログランキングへ

前後の記事


お取り寄せ・京都特番・その他記事

  1. PABLO mini のチーズケーキ
  2. たん熊北店のお弁当 【京都駅】
  3. 京都のお土産・Espri de KYOTO プチクレープ生八ッ橋

最新記事

  1. ナチュール・シロモトのミニシフォン
  2. 福寿園 宇治喫茶館 【宇治川沿い・カフェ】
  3. fleur 京都駅前店 【京都駅前・パンケーキ】