福知山市動物園 その2(みわちゃんとウリ坊) 【福知山・三段池公園】をご紹介。京都のまちかどから周辺の気になるお店を食べ歩きしています。
こちらも京都の食べ歩き情報が満載!必見です♪ ⇒⇒⇒⇒ にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

福知山市動物園 その2(みわちゃんとウリ坊) 【福知山・三段池公園】

2011.02.06
福知山市動物園

福知山市動物園に行ってきました。
続きです。

福知山市動物園
福知山市字猪崎377-1
開園時間 9:00-17:00(入園は16:30まで)
定休日 水曜(祝日と重なる場合は翌日)
電話 0773-23-4497

スポンサード リンク

みわちゃんとウリ坊です。

福知山市動物園
途中、みわちゃんが一人で散歩に出てました。
いきなり隣に現れたみわちゃんに、びっくりして泣きだす子も。。

福知山市動物園
ウリ坊
・・・・でかくなったねねぇ。。^^;

福知山市動物園
そして、みわちゃんとウリ坊のお散歩タイム。

福知山市動物園
餌をもらいながら、ウリ坊がテクテクと園内を歩きまわります。
みわちゃんは、ウリ坊に乗ったり降りたり、気ままに散歩しつつ、
リンゴやミカンをもらってました。

福知山市動物園
途中、ミニブタに乗り換えたりも。

福知山市動物園
ウリ坊・・・やっぱり大きくなったよね。

福知山市動物園
シロテテナガザルの知ちゃんに抱かれるみわちゃん

最近はシロテテナガザルの知ちゃんと仲良しで、
みわちゃんは知ちゃんを母親のように慕っていて、甘えるんだそうです。

(2011.02)
人気ブログランキングへ

前後の記事


お取り寄せ・京都特番・その他記事

  1. PABLO mini のチーズケーキ
  2. たん熊北店のお弁当 【京都駅】
  3. 京都のお土産・Espri de KYOTO プチクレープ生八ッ橋

最新記事

  1. ナチュール・シロモトのミニシフォン
  2. 福寿園 宇治喫茶館 【宇治川沿い・カフェ】
  3. fleur 京都駅前店 【京都駅前・パンケーキ】
-- コメントの受け付けは終了しました --