雪の銀閣寺(慈照寺)をご紹介。京都のまちかどから周辺の気になるお店を食べ歩きしています。
こちらも京都の食べ歩き情報が満載!必見です♪ ⇒⇒⇒⇒ にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

雪の銀閣寺(慈照寺)

2011.01.01

雪の銀閣寺です。
初めての雪の銀閣寺で、
その綺麗な風景にうっとりです。
・・・かなり寒かったですけど。。

スポンサード リンク


こちらにたどりつくまでに、
凍った歩道で何度こけそうになったことか。。^^;
ともあれ、初の雪の銀閣寺です。


向月台
雪化粧した向月台。


観音殿


方丈


方丈から観音殿を


まだ午前中だったので、雪はかなり残ってました。


庭園も雪景色


展望台へは立ち入り禁止となってます。


寒いけれど、綺麗な銀閣寺を見ることができました。

(2011.01)
人気ブログランキングへ

前後の記事


お取り寄せ・京都特番・その他記事

  1. PABLO mini のチーズケーキ
  2. たん熊北店のお弁当 【京都駅】
  3. 京都のお土産・Espri de KYOTO プチクレープ生八ッ橋

最新記事

  1. ナチュール・シロモトのミニシフォン
  2. 福寿園 宇治喫茶館 【宇治川沿い・カフェ】
  3. fleur 京都駅前店 【京都駅前・パンケーキ】
-- コメントの受け付けは終了しました --