高台寺の紅葉2010をご紹介。京都のまちかどから周辺の気になるお店を食べ歩きしています。
こちらも京都の食べ歩き情報が満載!必見です♪ ⇒⇒⇒⇒ にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

高台寺の紅葉2010

2010.11.23
高台寺の紅葉

高台寺
通年拝観時間 9:00-17:00
秋の特別拝観 10月下旬から12月上旬
日没後から21:30(受付終了)まで
※2010年の高台寺・圓徳院 秋の夜間特別拝観は
※2010年10月22日から12月5日まで
※拝観時間 9:00から22:00
※(午後9時30分受付終了、日没後ライトアップ)

スポンサード リンク

昨日のうちにアップし損ねました。。。
2010年11月21日(日)の高台寺です。

高台寺の紅葉
こちらから入ります。

高台寺の紅葉
遺芳庵

高台寺の紅葉
偃月池

高台寺の紅葉
紅葉見ごろ、との看板がかかってましたが・・・。
もうしばらく楽しめそうです。
でも、昨日の雨と今日の風がどんなふうに影響してるか、ちょっと心配。

高台寺の紅葉
そういえば、高台寺もすっごく久しぶり。
何年ぶりなのかな・・・??

高台寺の紅葉
臥龍池

高台寺の紅葉
開山堂

高台寺の紅葉
こちらではお抹茶が頂けます。500円だったかな。

高台寺の紅葉
臥龍廊

高台寺の紅葉
開山堂から霊屋へとつながっています。

高台寺の紅葉
あまり時間がなかったので、足早に回りました。

円山公園
高台寺を後にして、円山公園。
円山公園はこんな感じでした。

(2010.11)
人気ブログランキングへ

前後の記事


お取り寄せ・京都特番・その他記事

  1. PABLO mini のチーズケーキ
  2. たん熊北店のお弁当 【京都駅】
  3. 京都のお土産・Espri de KYOTO プチクレープ生八ッ橋

最新記事

  1. ナチュール・シロモトのミニシフォン
  2. 福寿園 宇治喫茶館 【宇治川沿い・カフェ】
  3. fleur 京都駅前店 【京都駅前・パンケーキ】
-- コメントの受け付けは終了しました --