コメダ珈琲でシロノワールとコーヒーシェークをご紹介。京都のまちかどから周辺の気になるお店を食べ歩きしています。
こちらも京都の食べ歩き情報が満載!必見です♪ ⇒⇒⇒⇒ にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

コメダ珈琲でシロノワールとコーヒーシェーク

2010.09.08
コメダ珈琲でシロノワール

コメダ珈琲 京都八幡店
京都府八幡市戸津東代60-1
電話 075-982-8122
営業時間 07:30~23:30
定休日 無休
お店は1号線沿いにあり、大きな駐車場もあります。
遅くまで開いているし、駐車場も広いので便利です。

スポンサード リンク

遅い時間、お茶をしにコメダ珈琲に寄ってきました。
この時間に食べると太るよなぁ・・・とは思いつつも、
小腹がすいていたので誘惑に勝てず。。。(汗

コメダ珈琲でシロノワール
ミニシロノワール
サンドイッチを食べるほどではなかったので。
気づいたらひとりで食べていました・・・。


コメダ珈琲でシロノワール
コーヒーシェーク
コメダ珈琲で、いろんな飲み物を制覇しようと計画中(笑
その中の一環です。

ソフトクリームとコーヒーを混ぜたような感じです。
注文した後に、
シロノワールのソフトクリームと被っていることに気づきました。
ということで、かなりの量のソフトクリームを食べたことになりますね。。。^^;

(2010.09)
人気ブログランキングへ

前後の記事


お取り寄せ・京都特番・その他記事

  1. PABLO mini のチーズケーキ
  2. たん熊北店のお弁当 【京都駅】
  3. 京都のお土産・Espri de KYOTO プチクレープ生八ッ橋

最新記事

  1. ナチュール・シロモトのミニシフォン
  2. 福寿園 宇治喫茶館 【宇治川沿い・カフェ】
  3. fleur 京都駅前店 【京都駅前・パンケーキ】
-- コメントの受け付けは終了しました --