豆しばをご紹介。京都のまちかどから周辺の気になるお店を食べ歩きしています。
こちらも京都の食べ歩き情報が満載!必見です♪ ⇒⇒⇒⇒ にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

豆しば

2008.11.02

会社勤め時代の友人の家に遊びに行ってきました♪

その友人のチビちゃん、どうやら人見知り真っ最中らしい。
近づくと泣かれてしまった。。orz

子供には好かれるほうなんですけどねぇ。。
(相方曰く、「精神年齢が同じだから、仲間と思われてるんでしょ」)

豆しば
納豆しば?

某所UFOキャッチャーにてやっと取れました、
豆しばの小さなぬいぐるみ。
手触りが気に入っています♪

以前からそのシュールなCMでお気に入りだったのですが、
さいきんそのCMの放送回数が増えてる気がします。


「ま~いにちひと~つ~」と歌う&豆知識を相方の耳元で囁くのが、
最近のマイブームです。

-- コメントの受け付けは終了しました --